3月12日

今日はてつの両親と私と4人で倉敷マスカットスタジアムまで野球観戦に行きました。日本ハム楽天でした。新しい車で行きました。着いてから練習を少し見て募金をして選手とハイタッチをしました。初めてしました。しまという選手だけ知っていたので写真を撮りました。それが終わってから屋台で食べ物を買いました。チキンと千屋牛串とジュースを買いました。てつのお父さんはやきそばを買っていました。お母さんはポテトを買っていました。買い終わったので球場に入りました。人が多かったです。前から2番目の席で選手の顔がよく見えました。食べていると試合が始まりました。後ろの席のおじさんが解説をしていたけど私はうるさいなぁと思いました。自分はできないのになんでそんなことを言うのかなぁと思います。天気が良くて気持ちよかったけど途中でお腹が痛くなりました。冷えたみたいです。でも1回だけで治ったので良かったです。試合は3時間くらいありました。楽天が勝ちました。野球のルールがよく分からないけど楽しかったです。良い日向ぼっこになりました。今日はいろいろなものを食べたので胃がもたれました。はる太はトリミングに行きました。春なのですっきりして良かったです。明日も良い天気になれば良いなと思います。またてつと野球観戦に行きたいです。終わり。