3月13日

昨日の夜は目を開けたまま寝ていたけど、てつが起こしてくれたので良かったです。てつは私が死んだのかと思ったそうです。それを今朝聞いて面白かったです。今日は朝少し掃除をして、久世に買い物に行きました。ディオで食材を買いました。ディオは安いです。味噌が欲しかったけど量が多いのしかなくて諦めました。それから100均に行きました。前撮りで使う扇子がなかなか無いので探していました。100均にあったので嬉しかったです。それから100均には少ない量の味噌があるかなと思って探してみたけど無かったです。そしてマルティに行ってホワイトデーのチョコを見てみたけど、売れ残りみたいなのしか無かったです。少しホコリをかぶっているようでした。それからまた味噌を探しました。マルティには少なめの味噌もあったけど、高かったです。でも仕方ないので安いやつを買いました。ちなみに減塩です。賞味期限が6月なので、使い切れるか不安です。用事が終わったので帰ろうとしたら、駐車場を出たところでおじいさんが自転車ごとこけているようでした。でも私は酔っ払いなのか変な人なのか分からなかったので、車の中で見ていました。少ししたら足を見ていたので本当にこけた人でした。大丈夫そうだったので良かったです。帰ってお昼ご飯を食べてから、動悸がひどくて寝ていました。お昼になるといつも動悸がするので辛いです。そして晩ごはんの準備をしました。味噌を使ったけど、袋タイプのやつなので、今度は味噌を入れる容器を探さないとなぁと思いました。終わり。