3月14日

今日はてつを見送って洗濯物を干して、前撮りで使う小物の準備をしました。ワードで文字を打って、コンビニで印刷しようと思いました。出かけようと思ったら、母から電話があって、はる太が昨日から震えている、とのことでした。妹が実家にいるので、病院に連れて行こうということになり、急いで実家に帰って、病院に行きました。はる太は元気そうでしたが、病院に着くと怖くて震えていました。うんちも普通で、食欲もあります。と伝えると、レントゲンを撮ろうということになりました。写真を見てみると、首の所にある7個の骨の中の、5番目と6番目の間がくっついていて、それが神経を圧迫しているのかも、ということでした。注射を打ってもらって、飲み薬も7日分もらいました。激しい運動はしてはいけないようです。入院とかにならなくて良かったです。早く治れば良いなと思います。それから、また実家に帰って、お昼ご飯を食べました。そして少しゆっくりして、帰りました。100均に行きました。てつが、朱肉と下敷きが欲しいと言っていたので買いました。可愛いのもあったけど、てつが怒るのでやめました。そして、帰ろうとしていたら、知り合いに会いました。その人も仕事を辞めたいと言っていました。辞めたいと思っていても、頑張れるなんてすごいなぁと思います。そしてアパートに帰ると、郵便が来ていました。開ける前にすかして見てみると、履歴書が入っていたので、ダメだったんだなぁと思いました。開けてみると、やっぱりダメでした。少し残念でした。文書が入っていたけど、レイアウトが変でした。ちゃんとした文書が作れないなんて、大丈夫かよ!と思ってやりました。これは負け惜しみというやつかなぁと思いました。少し辛かったので、ドーナツを半分食べました。あとの半分はてつにあげます。また明日にでも、ハローワークに行ってみようと思いました。必ず仕事を見つけるので、しばらくは養ってください。よろしくお願いします。終わり。