3月15日

昨日はホワイトデーだったので、てつと一緒に麦わらぼうしにご飯を食べに行きました。帰ってからは指輪をもらって、とても嬉しく思いました。一生大切にします。ありがとう。今日はてつを見送ったあと、洗濯物を干して、ハローワークへ行きました。求人を見てみると、事務職があったので、とりあえず3つ応募することにしました。1つは来週面接をします。2つは書類を送ります。履歴書を3枚書かないといけないので、大変です。大学生のときの就活を思い出しました。それから、病院に行きました。今日は特に変化がなかったので、少し話をして終わりました。先生に、料理は好きですか?と聞かれ、好きです。と答えました。そしたら、彼は喜んで食べてくれますか?と聞かれ、少し考えて、はい。と答えました。なぜ少し考えたかというと、てつの口に合ってるかなぁと思ったからです。先生は、料理好きの奥さんをもって彼は幸せですね。と言っていました。好きと上手は違うと思うけど、てつは幸せだそうですね。あと、ハイテンションになるときがありますか?と聞かれ、少し。と答えました。それはいつですか?と聞かれ、夜かなぁ。でも彼が帰ってくるからかなぁ。と言いました。そしたら先生は、確かにそうですね。彼に会えるからですね。と笑っていました。病院が終わって、ウエストランドで買い物をして、アパートに帰りました。お昼を食べて、書類を送るのにつける文書をWordで作って、USBに入れて、コンビニで印刷しようと思いました。はる太が大庭に着いたと聞いて、出かけました。コンビニで印刷しようとしたら、Wordは印刷できないそうです。困りました。明日までに印刷したいのにできません。てつがプリンターを持っているといいなと思いました。大庭でお昼寝をして、はる太の散歩に行きました。はる太はすごく寂しそうで、ずっとお母さんを探していました。震えていたのでかわいそうでした。おばあちゃんとおじいちゃんが大きい声で話をするので、余計震えていました。私も震えたい気分でした。終わり。