3月17日

今日はてつを見送ったあと、洗濯物を干しました。朝は少し寒かったです。それから、お風呂掃除をしました。掃除をしていたらポケットから携帯が落ちて、フィルムに傷がはいりました。少しショックでした。それから、履歴書を仕上げました。郵送するので、添え状をPDFに変えて印刷しようとしました。早い方が良いと思ったので、すぐにローソンに行って印刷しました。無事に出来て良かったです。これで郵送しよう!と思ったら、1番大切な書類をアパートに忘れたのに気付いて、取りに帰りました。それから郵便局で投函しました。なんとか送れて良かったです。帰るときに、とても天気が良いなぁと思い、帰ってから布団を干しました。隣の隣の部屋の人も布団を干していました。そして、会社にも電話しました。職員の〜と言おうとしたけど、普通に苗字だけ言いました。ドキドキしました。緊張する用事が終わってホッとしました。おやつを食べて、今日の夜ご飯のおかずを考えました。なかなか決まらなくて、気づけばお昼になっていました。お昼ご飯を食べて、布団を入れ替えて、掃除機をかけました。そして、前撮りで使う小物を作りました。壁に飾ってあるのでぜひ見てください。それから買い物に行ったけど、ふと、コンビニでコピーしたときのレシートがどこにも無いことに気づきました。そして嫌な予感がしました。応募書類と一緒に入れたかもしれません。二社送ったので、どちらかに入っている可能性が大きいです。とても不安です。そして夜ご飯の準備をしようと思ったら、胃が痛くなりました。てつからラインが返ってきてなかったので、もしかしたらてつも胃が痛くて死んでるかもしれない。と焦りました。少ししたら治って、てつからも返事が来たので安心しました。胃が痛くなったのは、明日から生理になるからだろうなぁと思いました。終わり。