3月28日

今日はてつを見送って、洗濯物を干して、トイレ掃除をしました。そして、家計簿をつけたり、献立を考えたりしました。今日はすぐ決まったので良かったです。そうしていたら、ダイハツから電話があって、車検代を教えてくれました。7万円でした。全額親に出してもらうのは忍びないので、半額出そうと思いますが、よろしいですか?コーヒーを飲んで、銀行巡りにいきました。タントにまだ慣れないので、駐車がこわいです。あと、音楽がないので、寂しいです。中銀についたら、ちょうど横に職員さんがいて、あ〜と思って、先に農協に行きました。それから中銀に行くと、また他の職員さんがいて、気付かれました。話しかけられて、次の仕事を知っていました。またご飯に行こうねと言ってくれました。銀行のATMは、なんだか人が多いと緊張します。そして、ザグザグに行こうとしたら、利用者さんが普通に歩いていてびっくりしました。散歩かな?と思いました。ザグザグでてつの花粉症の薬を買って、私も欲しかったものを買いました。それから、郵便局と農協に行って、ハピマに寄りました。そんなこんなでお昼になったので、帰ってお昼ご飯を食べて、少しお昼寝をしました。そしてお姉ちゃんからもらったプレゼントのクローバーを植えました。発芽すると良いなあと思いました。そして夜ご飯を作りました。終わり。